2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟の特産品とは・・・

「かさ地蔵」という民話があます。 あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいて、 師走にお正月のお餅を買うために おじいさんが、笠と織物を街に売りに行くんだけど、 結局売れなくて帰りに寒そうにしているお地蔵様に 笠をかぶせて、織物を着せて、そ…

今日のラッキーは牡羊座さん♪

家族や恋人、友人など身近な人たちとの関係が良好です。 相手を尊重して話を聞くことができるので、 意見が合わなくてもトラブルになることがなく、 落ち着いた1日を過ごすことができるでしょう。 一緒にスポーツなど体を動かすことで、吉が訪れるかも。気…

豆乳クッキーダイエット

豆乳クッキーダイエットがモンドセレクション金賞受賞(2007年5月)モンドセレクションとは、「食品のノーベル賞」「世界食品オリンピック」等と呼ばれ、世界中からすぐれた食品製品を発掘・顕彰することをもくてきとして、1961年にヨーロッパ共同体(EU)とベル…

コイルマット 究極の点構造

■通常の倍以上の超高密度ポットコイルを内臓して、 優れた耐圧分散を実現。深い眠りと爽やかな目覚めのために・・・就寝中、身体を圧迫して血液の循環を妨げてしまうと寝返りをうつようになります。 また、必要以上の寝返りは体力を消耗します。 超高密度の緻密…

ゴールドプレミアム ポケットコイルマットレス

■あなたの眠りが劇的に変る五つのこだわり①究極の点構造理想の耐圧分散を実現させるために、 徹底した交互配列で、マットレスにかかる体重を 可能な限り分散させています。②コイルへのこだわり熱処理を行い優れた耐久力と反発力を生み出す。 コイルの巻き数…

ゴールドプレミアム ポケットコイルマットレス

今使っているマットレスに100%満足していますか? 「あなたの眠りが劇的に変る」寝起きに体が痛い、ぐっすり寝た気がしない・・・。 睡眠中にあなたの体を支え続けるものだから、 マットレスひとつで睡眠が良くも悪くもなります。「ゴールド プレミアムマッ…

宇治抹茶生チョコレート

■深緑あざやかな大人の生チョコ宇治抹茶をたっぷり使用した超濃厚抹茶味の生チョコレートです。 高級感あふれる和風テイストにこだわり、深みのあるグリーンを金色でグッと引き締めた上品なパッケージでお届けします。挽きたての緑鮮やかな色、口の中でとろ…