宇治抹茶生チョコレート

■深緑あざやかな大人の生チョコ

宇治抹茶をたっぷり使用した超濃厚抹茶味の生チョコレートです。
高級感あふれる和風テイストにこだわり、深みのあるグリーンを金色でグッと引き締めた上品なパッケージでお届けします。

挽きたての緑鮮やかな色、口の中でとろける生チョコの美味しさ・・・。
宇治のお茶屋こだわりの逸品です。

■はんなり 和風パッケージ

京の風情あふれる和風テイストにこだわり、深みのあるグリーンを金色でグッと引き締めた上品なパッケージでお届けします。

ちょっとした手土産にはもちろん、ご友人や目上の方へのプレゼントなど、どなたにも喜ばれます。
京都のお茶屋ならでは上質な仕上がりです。

宇治抹茶へのこだわり

宇治川の周辺はしっとりと川霧がただよい、やさしくお茶をはぐくんでいます。
旬に摘み取った茶葉を厳選し、上質茶葉のみを石臼で挽きあげました。

鮮やかで深い緑は石臼挽きならでは。
丁寧に挽きあげられたお抹茶は、まろやかなうまみとコクが持ち味です。
抹茶生チョコレートは、この宇治抹茶をたっぷりしようしています。