コイルマット 究極の点構造

■通常の倍以上の超高密度ポットコイルを内臓して、
  優れた耐圧分散を実現。

深い眠りと爽やかな目覚めのために・・・

就寝中、身体を圧迫して血液の循環を妨げてしまうと寝返りをうつようになります。
また、必要以上の寝返りは体力を消耗します。
超高密度の緻密な点が身体のラインにフィットし、マットレスにかかる体重を可能な限り分散します。

独立したスプリング構造は、振動を全体に伝えにくい構造となっています。
究極の点構造=究極の耐圧分散=最高の眠りを実現!

超高密度の緻密な点が身体のラインにフィット。
マットレスにかかる体重を分散させます。
包み込まれるような猫後地になります。

■類似品にご注意を

超高密度プレミアムコイルは、交互配列できれいに並んでいます。
この生前と並んだ緻密な点が優れた耐圧分散性能を発揮します。

交互配列、平行配列とは?
・交互配列
 ポケットコイルを交互に配列した高密度タイプで体圧を細かく分散します。
 また並行配列に比べ耐久性に優れ、よりしっかりした寝心地を実現します。

・平行配列
ポケットコイルを平行に配列したことでしなやかな寝心地をキープ。
 交互配列に比べ通気性もよく適度な硬さ。

最近、プレミアムコイルの類似品が出回っております。
その品質を検証するべく購入し、分解してみました。

キレイに並んでいるプレミアムコイルと違って、類似品プレミアムコイルの方は、コイルを増やすことだけを考えて、詰め込んだ幹事になります。
そのため、交互配列になっていたり、平行配列になっていたり、もしくはばらばらの並びになっています。

これでは、1個1個のコイルが干渉しあってしまい、耐圧分散性能は期待できません。

プレミアムコイルマットレスは、
キレイなこう語配列で理想の耐圧分散を実現します。

お店によってはプレミアムコイルとうたいながら、
上記のような粗悪品の場合もあるので注意が必要です。
しっかりと写真で説明していないお店は、注意が必要です。