使い方が・・・。

以前からパソコンの調子が良くなくて、だましだまし使ってはいたんだけど、
突然止まったまま動かなくなったり、動いているのか、いないのか、
わからない状態になってしまったり・・・。

こんな状態のパソコンを使っていて、
思わずブチ切れそうになることが
一日に何度も起こるようになってきたので、
パソコンを修理に出しました。

ようやく直ってきて、
ちゃんと動くようになったので、
心機一転、
殆どほったらかにしていた日記を、
改めて始めようと思ったんだけど・・・。

しばらく日記を使っていなかったら、
使い方を忘れてしまいました。

三日坊主になって、
またほったらかしにしてしまうかも。