朝専用!コーン&クルトン入り『痩せる』濃厚コーンポタージュ【コーンにゃくスープ】

ンまぁい!

朝専用!コーン&クルトン入り
極うま濃厚コーンポタージュ!もっちもち!極うま〜!

ゴクゴク飲めて、ガブガブ飲める!

単なるコーンポタージュだと思ったら大間違い!
グルコマンナン入りの美味しいポタージュ!

朝専用!極ウマコーンポタージュ!
おいしくて、これ1杯でお腹満足!

こんにゃく芋由来の食物繊維グルコマンナン入りの
【コーンにゃくスープ】
ゴロっとしたクルトンと、シャキッとしたコーン入り。
食物繊維たっぷり。コラーゲン配合。

■つくり方■
①袋の中身をカップに入れます。
②熱湯150mlを注ぎ、かき混ぜます。
はい、コレだけ!

※調理時・飲用時の熱湯によるやけどには充分ご注意ください。

とっても簡単。
時間がない朝だから、サッと出来ちゃう。
手軽さにもこだわりました。

■どうしてお腹満足なの?
こんにゃく芋由来の食物繊維・グルコマンナンのおかげなのです。
こにゃくいもから出た食物繊維・グルコマンナンの最大の特徴は、膨張性と高粘性にあります。グルコマンナンは、水溶性で水分を含むと膨張する性質があります。

■ほかにはどんな特徴があるの?
お肌にやさしいコラーゲンも含まれています。
コラーゲンは、体のあらゆるところに存在する基本的なたんぱく質のひとつです。肌に潤いを与えたり、骨を強くしなやかに保つなど、体の健康を維持するうえで不可欠です。

朝専用!極ウマコーンポタージュ!
おいしくて、これ1杯でお腹満足!
【コーンにゃんスープ】
食物繊維たっぷり!コラーゲン配合。
1食あたり、約57kcal

ゴクゴク飲める極ウマポタージュ
もちもちダイエットおやき