大人気メタボ茶シリーズに、待望の抹茶SOYラテが新登場!

シリーズ総出荷数、15万個突破!
超超超大ヒット!
大人気メタボ茶シリーズに、待望の抹茶SOYラテが新登場!

モンドセレクション金賞受賞のやわらかな甘みあふれる
奄美諸島産の黒砂糖「素焚糖」
文久元年創業老舗茶屋の豊かな香りがひき立つ
京都・宇治産「高級抹茶」

このダイエットは、「メタボ茶」史上
もっとも簡単で確実な置き換えダイエットです。

モデルの間でも口コミで大人気!
ドラマや現役レースクイーンとしても大活躍中!
いしいめぐみさんも、これで緊急ダイエット♪
「ちょっと最近ヤバイなとか、前の日かなり食べすぎちゃったという時は、いつもこれです。すごく美味しいし、お腹のもちもいいので、ダイエットしている感じがしません。イベントや撮影の直前はいつも助かってます」

メタボ史上最高の美味!!
簡単置き換えダイエット 1杯31kcal
メタボ茶「抹茶Soyテラ」


抹茶SOYテラで根活に終止符!?

彼氏いない歴31年、太っているため自分に全く自信がもてなかったカナさんが、短期間でスリムアップ!見事、彼のハートを射止め、なんと結婚しちゃいました!

「私、これで結婚しました」【カナさん(仮名)・31歳】

小学生のころから太めの体系で、男の子にイジメられることもあり、自分が嫌でたまりませんでした。それは大人になってからも同じで、まったく積極的になれず、友人も多くありませんし、彼氏もいませんでした。ダイエットも試すことはありましたが、成功したことがありません。すっかり諦めていました。
でも、この抹茶SOYテラは、違っていました。すごく美味しいし、価格も他のダイエット飲料よりも安いんです。だから、続けることができたのです。おかげで、体型が理想に近づくことができました。人生で始めて自身を持つことができました。
今年、ある男性とはじめて交際することができ、結婚までとんとん拍子で進んでしまいました。
本当にありがとうございました。

スタ○より美味しいかも♪
この美味しい抹茶SOYテラを1食分おきかえてお飲み下さい。
ホットでも美味しいです♪

ただし、
1日一杯までにしてください。
急激なダイエットをメタボ茶はオススメしません。

慌てなくても大丈夫です。
この抹茶SOYテラを1食ずつおきかえていけば、確実にスリムに近づきます。

メタボ茶は、お客様がより健康的に、美しく、理想の体型が得られるようにサポートします。



おきかえダイエットなら「もちもちダイエットおやき」
通販限定「アミノコラーゲンEX」